悠和園 未分類

花を生ける

こんにちは☆ 今回のお花は、百合・カーネーション・菊などのお花をでした50.gif 慣れている方は用意したお花を手際よく切りバランスを見て生けていました。 生け花をした事のない方でも、経験のある方や職員に教わりながら楽しく生けていましたicon_razz.gif クラブを始めると周りに人が集まり、笑顔icon_mrgreen.gifが多く皆さん楽しんでいました。 出来上がったお花は園内の各フロアに飾ります19.gif お花の好きな方が多いにで生け花を見て穏やかな気持ちで過ごして頂きたいと思います86.gif (6/21に生け花クラブをしました)
PAGE TOP