悠和園 未分類

Happy New Year ☆ 新年会

3才の女の子のおどりからスタート!! 『あら~可愛らし』と声援50.gif 小さいながらも最後までしっかりおどってくださいました\(^0^)/ お上手でしたねっ 33.gif グループホーム幸の家からはリーダーの立さんも!! 途中いつもの立さんらしい姿もあり(ごめん間違えたっ!もう一回(笑))など笑いもありました。 おどりのお姉様方、すごくきれいでした50.gif 利用者の方たちは、真剣におどりを見ておられ、拍手もたくさんしてくださいました33.gif 2012年、今年もみなさんが元気よく笑顔ですごせますようにkira01.gif
PAGE TOP