未分類

【秋のイベント】3年ぶりの打ち上げ花火🎇地域の方もお誘いし観覧しました✨

地域の方から『夏まつりを行いますか?』と問い合わせを多く頂きました。

地域のイベントとして認識頂いていることに大変嬉しく思う反面、
何も出来ない モヤモヤ も感じていました。

利用者様に思い出に残るイベントを行いたいと、
スタッフや地域の方を巻き込んで「打ち上げ花火」を行ってみました。

毎年お世話になっていた花火業者さんも快くお引き受け頂いたり。
打ち上げ場所の地主様から「いいよ~😄」と快くお返事を頂いたり。


何より、利用者様に楽しんで貰いたい心で
真っ先に動いたスタッフさんに感謝です🙇💕⁡⁡

PAGE TOP