今日は生け花しましたよ

今日は大雪で荒れ模様でしたが、生け花で園の中に少し春が来たみたいでした。

みんな思い思いに花器に生けていました。

「ねーちゃん、この花どうすればいいのぉ~? うまくいかん!」など苦戦しながらもみんな上手に生けていました。

生け終わると眺めていました。

お庭に

例年積雪の少ない、ここ免鳥町ですが、

昨晩から粉雪が降り、少し積もりました。

庭で見かけた雪だるま。癒されました

新年会やってみました

1月恒例の新年会
いろんなゲームをして利用者さまも職員も一緒に楽しみましたicon_smile.gif
どんな内容か、わかりますか~33.gif32.gif

お正月だぁ

110102_1417~02.jpg 110102_1417~01.jpg 110102_1414~01.jpg 110102_1412~01.jpg

☆みなさま☆
☆あけましておめでとうございます☆

今年1年また
ヨロシクお願いします☆
今日ゎ☆宝引き☆
しましたぁぁ♪
みんな引っ張りすぎっっ(∋_∈)

去年も穏やかな日々を過ごしてきましたが…
今年もより一層穏やかに元気いっぱい過ごしていきたいと思います☆

今年もたくさんブログ更新していきたいと思いますので、また覗きにきてくださいね☆゛

Content Protected Using Blog Protector Plugin By: Make Money.