☆ごちそうですぅ。

☆1月 新年会kira01.gif特別会食、105.gifつばき会食

☆2月 wing.gif節分会特別食、バレンタインデー36.gifのデザート

特別食は、いつもよりちょっと158.gif豪華な食事をお出しする日になっています。

食事あれこれ、ごらんください。

 

spoon02.gif新年会 特別会食spoon02.gif

ゆかりごはん、だだみ汁、出し巻き、鶏南蛮漬、白花豆の甘煮、みかんの寒天

 

spoon02.gifつばき会食spoon02.gif

栗おこわ、ブリと鯛の刺身、煮しめ、湯豚と白菜の酢味噌和え

 

spoon02.gif節分会spoon02.gif

水ガニ、岩のり入りみそ汁、三色いなり、大豆のいろどり煮、あんみつ寒天

 

spoon02.gifバレンタインデーのデザートspoon02.gif

ホイップチョコオムレットの生クリーム苺添え

 

まだまだこれから、いろいろな食事を掲載して

いきます。楽しみにしててくださいね。

美味しいおそば

みんな真剣にそばうちを見てました。
みなさまは懐かしそうに見ていました86.gif
鷹巣ならではの『岩のり』をいれたおそば。
悠和園では定番の食べ方です。そばは、子供を育てるようにコネるそうです。

そば作りをしていただいた、鷹巣青壮年団様、すいせん会さま。
ありがとうございました。

時代をさかのぼって☆

 50年前の映画(時代劇)を観ました。

 会場に入る際、皆様に”入場券”を配ると
『あらー、なつかしい、何コレ?』
等色々な意見がありなかなか楽しめた様子でした。

 

鬼は外 悠和園に福!!

今日、1日早い節分会を行いました。

豆まきを玉入れゲームに見立て、2人のイケメン職員が鬼に変装。
会場を笑わせてくれましたicon_razz.gif

女子高生、町娘、殿様などいろんな仮装に扮した仮装大会も行いました。

笑いに包まれた楽しい一日でした。

Content Protected Using Blog Protector Plugin By: Make Money.