’12 納涼祭 YKB48 ヘビーローテーション

全体練習時間は長くとれなかったけど、仕事柄みんな仲がいいので息の合った踊り

になったかなあ!?とおもいます。

’12 納涼祭 模擬店

屋台には焼き鳥、たこ焼き、いか焼き、たい焼き、飲み物、わたがし、かき氷などがありました。

入所者の方、そして家族の方から美味しいと好評でした。

また、おたのしみ広場の方も遊びにきてくださった子供達は笑顔で楽しんでいたように思います。

これもひとえにボランティア皆様のおかげです。

協力して下さった皆様、暑い中ありがとうございました。

 

’12 納涼祭 青山ひろし歌謡ショー

青山ひろしさんは、5年ぶりの来園でした。

前回は屋外での野外ライブをしていただきましたが、今年は室内でのライブとなりました。

気さくな方で、歌が非常に上手。とくに合間のトークが非常に面白かったです icon_biggrin.gif

ありがとうございました!

カラオケ大会七夕会

グループホーム・デイサービス・特養から1名ずつ歌っていただき、

職員の方も歌っていただきおおとりに”橋 行雄”さんに歌っていただきました。

皆さん上手にうたっていただき、盛り上がりました。

短冊の紹介で「長生きできますように」「100歳まで生きれますように」

「ヨーグルトやぼたもちがたくさん食べられますように」など、

たくさんの短冊を書いていただきました。

皆さんの願い事が叶いますように。

Content Protected Using Blog Protector Plugin By: Make Money.