食べられる♡

110714_1607~01.jpg 110714_1608~01.jpg 110714_1603~01.jpg 110714_1603~02.jpg

これ
なんだかわかります?
前回紹介したコナスです
待ちに待った食べ頃サイズになり、厨房さんにお願いして、漬け物にしてもらいました
夜みんなで食べるのだ

トマトも赤くなり、食べ頃
ピーマンですが…暑さに負けてる様子です

みんなのおいしそうに食べる顔早くみたいなぁ( ̄∀ ̄)

Lunch Tanabata

シェフが作った たなばたのランチを目で味わってみてください

☆願いよ届け☆

昨日はkira01.gif 7月7日kira01.gif
☆七夕☆でしたheart04.gif
悠和園では毎年短冊に願い事書き、笹の葉に飾ってますheart02.gifkira01.gif
ここで一部紹介しましょう♪
皆様の願い事が叶いますように…☆kira01.gif

七夕会から (紙しばいと尺八)

長谷川先生のお盆にちなんだ紙しばいは、みなさんとても真剣に聞き入っていました。

また、尺八の演奏は童謡・歌謡などいろんな曲を演奏してくださり
自然と声がでて大合唱になっていました。

中には懐かしく涙ぐむ方もいらっしゃいました。

ステキな音色で暑さもやわらぎました。

私の名前は(コナス)です

ユウワ園のみんなに可愛がってもらってるょ34.gif

身長が伸びず太ってくのが悩みで…

今日も青空の下でスクスク育ってるコナスでした34.gif

花を生ける

こんにちは☆

今回のお花は、百合・カーネーション・菊などのお花をでした50.gif

慣れている方は用意したお花を手際よく切りバランスを見て生けていました。 生け花をした事のない方でも、経験のある方や職員に教わりながら楽しく生けていましたicon_razz.gif

クラブを始めると周りに人が集まり、笑顔icon_mrgreen.gifが多く皆さん楽しんでいました。

出来上がったお花は園内の各フロアに飾ります19.gif

お花の好きな方が多いにで生け花を見て穏やかな気持ちで過ごして頂きたいと思います86.gif

(6/21に生け花クラブをしました)

Content Protected Using Blog Protector Plugin By: Make Money.